top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

「あにぱんや」開店販促品


静岡県富士市で移動式販売のパン屋をやられている「あにぱんや」様が、めでたく実店舗を構えられれました。扱っている商品も温かみのあるキャラクターのパンが多く、お店の内装外装もほとんど手作りで店主の人柄が伝わってくるお店です。

今回納品したのは、

●A4チラシ(定休日カレンダーのラベルをご自身で添付できるようにスペースをとっています)

●名刺

●ショップカード

●オリジナルロゴスタンプ(ショッパーなどに使用するものです)

●店舗横版(領収書などに使用するものです)

●店舗看板(1200mm×720mmの木材に、インクジェット印刷をしたアクリル板を重ねています)

看板の土台となる木材の加工は、店主ご自身でDIYされました。

今回お世話になった工房はこちらです。カフェとワークスペースが一緒になっています。

事前に予約をして作りたいものを伝えておくと材料を用意してくれます。

プロ仕様の工具も使い放題です。

今回あにぱんや様から看板制作の依頼をいただいたとき、こちらで全て手配するよりも一緒に作り上げるほうがこのお店らしいと思います、と提案いたしました。コスト削減になるのももちろんですが。

そのおかげで店主ご自身もとても満足いくものに仕上がったようでなによりです。

あにぱんや

住所   静岡県富士市宮下68-3

電話   09070390141

定休日  基本火曜ですが今のところ不定休です

営業時間 9:00~18:00

http://kawaiipan.sakura.ne.jp/index.html

bottom of page